高松市内の売アパート情報!収益物件情報はグローバルセンターへ♪

アパート 売り情報その他 お知らせ

高松市内の売アパート情報を探している大家さんへ

 

グローバルセンターは、高松市内に7店舗で不動産の賃貸仲介、賃貸管理、売買仲介、リフォーム事業などを展開しております。

 

特にアパートの賃貸管理については、2022年2月時点で12,700戸の管理をさせて頂いております。

 

当然、アパートやマンションのオーナー様も数多くお付き合いをさせて頂いておりますので、アパートやマンションの売りたい情報も出てきます。

売りたいタイミングとしては、それぞれご事情があるのですが、相続予定者の方が不動産としては相続したくないとか、外壁塗装などの物件メンテナンス費用がかかる等のタイミングで売られる方もいらっしゃいます。

 

土地や中古住宅、分譲マンションといった居住用不動産とは違って、売アパートや一棟マンションは事業用不動産になり、お部屋の数や家賃の収入によって売値が決まります。

 

収益還元法と呼ばれる査定方法です。

不動産査定

 

 

ですので、同じ不動産でも居住用不動産と事業用不動産は、取り扱い方法が違ってきます。

グローバルセンターの売買仲介課は、この事業用不動産を得意として営業活動を行っております。

 

インターネットにも数多くの売アパートや一棟マンションの情報を掲載しておりますので、ご覧頂ければと思います。

 

お気軽にご覧下さい。

グローバルセンター 売買専用ホームページへ

タイトルとURLをコピーしました