グローバルセンター売買ホームページがリニューアルしました♪スミタス中央通り店

スミタス中央通り店 その他 お知らせ

この度、グローバルセンター売買ホームページがリニューアルされました♪

 

 

 

グローバルセンター売買ホームページがリニューアル♪♪

香川県高松市内及び周辺エリアを中心として営業活動を行っている株式会社グローバルセンターの売買専用のホームページがリニューアルしました♪

物件情報は、一戸建て、分譲マンション、土地、事業用不動産、一棟売マンションやアパートなど、幅広く取り扱っています。

ws01233

 

各物件をご覧頂くと分かりますが、写真情報だけでなく、360度パロラマ写真も掲載していますので、現地をみる前にある程度の室内状況などが把握できるので、物件状況のイメージをつかんで頂けると思います。

 

 

売りたい方に専用問合せページがあります!

また、売りたい方には、インターネットから簡単に無料査定ができる問合せサイトもありますので、忙しい方にとってもいつでも査定依頼がネット上で完結できます。

売りたい

もちろん、電話での査定依頼もできますので、お気軽にお問合せください。

 

 

物件情報は地図検索にも対応♪

各物件情報は、物件価格、間取り、土地面積や建物面積、築年数などから検索ができ、その情報が地図検索と連動していますので、現地を直接みたいときなどにも便利に使えると思います。

地図検索

他にもいろいろとご紹介したいことがあるのですが、直接、リニューアル後のホームページをご覧頂き、お確かめ頂ければと思います。

グローバルセンター売買ホームページはこちら♪♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました