高松市中心部 鉄筋コンクリート造の一棟売り物件情報出ました!

フリーダム花園 不動産投資物件

高松市内中心部にRC造の一棟マンションの売り情報が出ましたので、お知らせします!

 

マンションの詳細情報は?

フリーダム花園

一棟売りマンションの詳細について、お知らせします。

単身専用の1K間取りで、戸数は8戸になります。

 

トイレとお風呂は別々になりますので、入居付けはしやすい間取りです。

全部屋インターネットを無料で使える仕様となっています。つまり、各入居者さまは賃料を支払うだけでインターネットを無料で使い放題という訳です。

気になる部屋の設備ですが、、

・キッチン→IHヒーター1口コンロ付き
・エアコン1台
・テレビインターホン

1階に2部屋、2階及び3階がそれぞれ3部屋の合計8部屋となります。

 

全室、南向きになりますので、日当たりは良いですね!

マンションの新築年月日ですが、1994年8月完成になり、築28年になりますが、鉄筋コンクリートの構造は、耐用年数47年とあと約20年残っていますので、銀行融資で購入を検討されている方でも比較的、融資期間が長くできるのではと思います。

こちらのマンションの売買情報は、下記をクリックして頂き、チェックして頂ければと思います。

→高松市花園町の鉄筋コンクリート造の一棟マンション情報はこちら♪

 

※リンク先が無効になっている場合は、すでに成約済みになりますので、ご了承ください。

 

タイトルとURLをコピーしました