今里町 新築戸建ガレージハウス 5月GW前に完成予定です。

オープンハウス情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は3月末時点での外観です。

お世話になります。

グローバルセンター売買仲介課です。

皆様「ガレージハウス」という言葉を聞かれたことございませんか?

私は以前より所さんの「世田谷ベース」とかに憧れがございました。

※ガレージハウスとは、車庫と居住スペースが一体となった建物。車やバイクを建物内に保管しながら暮らすことができるので、車・バイクの愛好家にとっては憧れの存在です。最近ではそれだけでなく、DIYなど趣味の拠点やアーティストのアトリエ、キャンプなどのアウトドア用品のストレージ、ワークスペースとしてなど、幅広い用途での活用が拡がり、幅広い世代から人気を集めています。

今回は「ビルトイン駐車場付きの2LDK 3階建」です。ガレージ部分にしっかりと収納スペースも取りました!

場所は市内の今里町で学校区は 人気の太田小・桜町中となります。

お近くには有名私立の国東幼稚園様もございます。

1階のガレージ部分では

「好きな物を飾る」

「モノを創作する」

「ワークスペース」

ご家族や気のおけないメンバーが「集う」BQQ

・屋根付きでプールを楽しんだり…

・「トレーニングスペース」としての活用

・趣味等でも活躍しそうな空間です。

現在 美装工事中で、

・4月中旬~5月GW前後

タイル工事・ブロック工事・外構工事(予定)です。

間取りはコチラです。  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※予め内覧予約を受け付けておりますので、

本物件にご興味ございましたら

是非下記までお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

今里町 新築戸建ガレージハウス 5月GW前に完成予定です。
上記は3月末時点での外観です。 お世話になります。 グローバルセンター売買仲介課です。 皆様「ガレージハウス」という言葉を聞かれたことございませんか? 私は以前より所さんの「世田谷ベース」とかに憧れがございました。 ※ガレージハウスとは、車...
タイトルとURLをコピーしました