アーバンな生活スタイル希望の方向け 1LDKマンションのご紹介

分譲マンション

この度、令和6年1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」により、犠牲となられた方々につつしんでお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

現在、被災地における救命・救助、復旧活動などにご尽力されている皆さまに深く敬意を表しますとともに、被災地の一日も早い復旧を祈念いたします。

また私は、地域の不動産業に携わるものとしてお客様の安心・安全のためにできることできる限り

精一杯精進してまいります。

申し遅れました。グローバルセンターの 後藤 浩之 と申します。

お客様の「売りたい・買いたい」のご縁を繋いでまいります

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて今回はグローバルセンターのお勧め物件の内、マンションのご紹介となります。

外観はこのように大変立派です。9階建の建物は、エリアのランドマークとなっております。

 

間取り

元々は2LDKの間取りを1LDKに変更しているため、

LDK全体で18.7帖もございます!

2LDKに変更することも可能です。

マンションではなかなか行き止まりのない生活導線

※(ぐるぐるお部屋やLDKを廻れることです。)

は難しいのですがこの物件では実現しております!

また玄関や廊下、洋室・ウオークインクローゼット等「収納部分」が各所にありますので

LDKやお部屋が逆にすっきりしますね。

【洋室6.4帖の壁面収納】

 

【玄関クローク部】

 

 

↓ 次にLDKはバルコニー(南側)に面した開口部が大きく、とても明るく開放的なお部屋になっています。

使用による経年劣化はございますが概ね室内は大変綺麗で良好です。

お掃除済みですので、そのままお住まいいただけます。

また外部にペット用水栓もあります。ペット飼育可

設備関係は↓こちらです。】

また使い勝手を考え、洗面収納等の適所収納↓がとても充実しています。

お風呂はお手入れのしやすいユニット・バスで保温性も抜群です!

現在マンション敷地内に1台平面駐車場も確保でき継承できますのでり、防犯面でも安心

3ナンバーの車でも余裕で1台駐車することができます。

駅近とはいえ香川県は車は1人1台が当たり前ですので、毎日の生活にアクティブになりそうです。

また朝夕のラッシュ時には道路が混雑する高松市北部エリアですが、今回の物件は突き抜けて

北側ですので、マンションからは片原町商店街等を歩いて琴電片原駅に行けます。

毎日の生活に刺激が多そうですね

街中にしては公園や緑も多く、近くには遊歩道ありどなたでも通れますので、通勤・通学も快適!

特に素晴らしいのが9階からの眺め 特におススメは夜景です!

映画の主人公のような気分になれますよ!

 

つらつら書き連ねましたが、現在 鋭意販売中です。

現地のご内覧や、お問合せは随時受付けていますので、

お気軽にご連絡をお願いいたします。

株式会社 グローバルセンター 売買仲介課 担当 後藤 迄

TEL 087-867-0011

 

詳しい情報はこちらです。

(クリックしても情報が表示されな場合は、本物件は販売は終了いたしました。)

タイトルとURLをコピーしました