中央通り沿いの事業用土地の紹介です。

土地情報

皆様

こんにちわ。 グローバルセンター売買営業部山田と申します。
記録的な大寒波で日本各地で被害が出ている状況ですね。
高松でも雪がチラつきました。
温暖化が進んでいるとはいえ、めちゃくちゃ寒いです。

さて本日ご紹介させて頂くのは中央通り沿いで339坪の事業用向け土地の紹介です。
接道は中央通り!現況は駐車場になっております。  

周りに高い建物もなく、視界も良好です!! 舗装されておりますのでそのまま月極駐車場! 店舗用地、コンテナ用地、資材置き場、太陽光用地などなんでも使用できるかと思います。

接道は片側2車線の中央通りに接道しておりますので、大型車での出入りも便利です。

位置は田村町になります。空港まで車で20分! 高松駅まで車で15分! 中央通りはその名の通り、高松市内の中心の通りです。周辺には商業施設!法人のビル!学校!団地などございます。中々出てこない一等地かと思います。

土地の状況です。!

 

東西に接道しております! 写真で見て頂くとお分かりだと思いますが、日当たりも良いところです。元々は畑をしていたと聞いております。 こんな利便性の良いところで、舗装されている土地で300坪超える物件は中々でてきません。 是非ご検討下さいませ。

価格は3390万円 近隣商業地域と第2種住居地域のエリアになっております。

よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました