【収益物件】高松市中心部近くの一棟マンション売り売却情報♪価格下がる!

価格変更のお知らせ

収益物件の価格値下げ情報のお知らせです♪

一棟売りの賃貸マンションの売買で価格が下がるのはなかなかありません。

ですので、今回はとても貴重な情報になりますので、購入検討されている投資家様やオーナー様は、ぜひ、ご覧いただければ嬉しいです。

 

 

高松市紙町 鉄筋コンクリート造3階建ての価格値下げ情報♪

3,950万円からなんと!!!

3,500万円にプライスダウンしています!

フェニックス紙町

正面からみた一棟賃貸マンションです。

バルコニーの壁面にホワイトの斜めカットのデザインがオシャレですね~~。

お部屋を探している入居者様が見ると、【きっとこのマンションに住みたい】って思ってもらえるような外観ですね。

 

 

お部屋は単身間取りでトイレお風呂が別タイプ♪

トイレ

お風呂

お部屋の中の写真です。トイレとお風呂が別々で、セパレートタイプの単身用間取りです。

ファミリーのお部屋の間取りと比べても、入居者様が退去した後のお部屋のリフォームにかける費用は少ないと思います。

3階建てになりますので、エレベーターもついていないため、毎月のエレベーターの維持管理や将来のエレベーターの全面リニューアルなどの大規模修繕も必要ないため、安心ですね。

 

高松市内へも自転車で通勤できる距離の立地のため、学生の方だけでなく、社会人の方にもオススメできる賃貸マンションになります!

450万円下がると投資効率も一気にアップするため、収支バランスも一気に変わります。

そんな賃貸マンションの売り情報は下記をクリックして頂ければ、チェックできます。

→高松市賃貸マンション 売り情報はこちら♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました