【無料査定】高松市市内の不動産を買取りいたします!

グローバルセンター中央通り店 買取り無料査定

香川県高松市内の不動産を買取りいたします。

ご来店される場合には、高松市のゆめタウン高松の中央通りを少し北に行った交差点の角にあるグローバルセンター中央通り店内の売買営業課へお願いします。

グローバルセンター中央通り店

交差点の角に写真のような建物に看板をつけておりますので、分かりやすいと思います。

グローバルセンター中央通り店

 

ご来店時には、上記の看板を目印にお越しください。

 

 

不動産の買取種別は?

どんな不動産を買取りするのでしょうか?というご質問を頂きます。

買取の不動産の種別ですが、下記のような感じです。

・土地
・中古住宅
・中古分譲マンション
・事業用物件
・アパートや一棟マンション
・入居中の借家や入居中の分譲マンション

入居中の借家や分譲マンションとは、現在、賃貸で貸している不動産物件もそのまま買取りしますということです。

つまり、入居中の不動産物件を買取りしまして、そのまま入居者様には住んで頂く契約を引き継いだ条件で買取りしますので、入居者様もそのまま住めて安心できると思います。

不動産買取の多くは、入居している不動産は買取できないことが多いので、グローバルセンターの不動産買取りは、便利だと思います!

ただ、物件によっては買取りできないこともありますので、無料査定をさせて頂いてからの買取り判断となります。

不動産買取について、お聞きしたいことや無料買取り査定をしてみたい!というお客様は、下記をクリックして頂き、ご確認いただければと思います。

→無料買取り査定のご案内はコチラ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました