高松市収益マンション情報 ゆめタウン近くの鉄筋コンクリート投資用物件♪

フェニックス紙町不動産情報

高松市内のゆめタウン高松近くで、鉄筋コンクリート造の売りマンション情報が出ましたので、ご紹介いたします♪

 

周辺情報

投資マンションを購入するポイントの1つに入居者の利便性が高いところだと、一般的に入居率が高くなります。

つまり、生活用品や食材が近くで買えることが入居者にとって喜ばれることにつながり、お部屋に住んで頂けるようになります。

本日、ご紹介する投資用マンションは、下記のように近くに便利な商業施設やスーパーが混在しています。

 

・ゆめタウン高松店まで徒歩約13分

・アプライド高松店まで徒歩約15分

・ダイレックス西春日店まで徒歩約8分

・ニトリ高松田村店まで徒歩約6分

・セリア高松紙町店まで徒歩約1分

・マルナカ栗林南店まで徒歩約12分

・ファミリーマート高松西ハゼ店まで徒歩約3分

・コスモス西ハゼ店まで徒歩約9分

 

周辺には、徒歩圏内にスーパーやドラックストア、100円均一、家具販売店など多くの商業施設が混在している便利な場所となります。

投資用マンションを購入するときは、入居がしやすいマンションを選ぶと、あとの家賃収入の目途が立つのでオススメです!

 

 

フェニックス紙町 物件の概要

フェニックス紙町

エレベーター無しのRC物件なので、維持管理費が少なくてすみます。

また、敷地内に、6台分の駐車場もあるので、車が必要な入居者様にも喜ばれますよね。

高松市の中心部から近いので、自転車で通勤をされる入居者様もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな売投資用マンションの情報は、下記をクリックしてチェックしてみてください♪

→ゆめタウン近くの鉄筋コンクリート投資用物件♪

クリックしても物件に飛ばないときはときは、ごめんなさい、成約しております。