高松市内の中心部近くで賃貸アパートやマンション向けの土地あります♪

瀬戸内町土地不動産情報

高松市の瀬戸内町に400坪の事業用地の売り情報がでました!

さっそく、売り土地の情報を見てみましょう!

 

賃貸アパートマンション向けの土地情報

瀬戸内町土地

 

高松市内の中心部近くで、400坪の売り土地情報が出てくるのは、なかなかありません。

前面の道路は、約12メートルの幅があり、土地の間口は約23メートル、奥行きは約60メートルの長方形の土地です。

賃貸のアパートやマンション建築はもちろんのこと、倉庫や工場用地、資材置き場としても可能な不動産物件と言えます。

以前には、資材置き場で貸していたこともあるということです。

 

近隣の情報として

海が近くにあるので、ちょっと寄り道して、写真を撮ってみました。

右のほうに見える建物は、サンポート高松の高松シンボルタワーです。

 

近隣には…

【高松市中央卸売市場】、近くにはマルヨシセンター茜町店やファミリーマート高松西町店など、商業施設がたくさんありますので、賃貸マンションの入居者様もきっと喜んでいただけると思います。

そのなかでも近くにある気になったところが…

うみまち商店街

この看板。

うみまち商店街。

うみまち商店街には、瀬戸内海で獲れた魚や青果などを食べることができる飲食店や洋食店、スイーツ店、こだわりの珈琲店、韓国料理、理容店、問屋専門店などいろんなお店が集まっている場所です。

一般に公開されているので、漁業関係でない一般の方もご自由に入ることができます。

気になった方は、物件を見て頂くついでに立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

→高松市内の400坪売り土地情報はこちら♪

上記をクリックしても物件情報に飛ばないときは、成約となっていますので、ご了承ください。