高松市中心部 栗林公園近くのハイグレード収益物件の売り情報♪

投資用マンション不動産情報

香川県高松市の中心部で、築1年という新しい賃貸マンションの売り情報です。

ほぼ、新築に近いと言ってもいいぐらいに新しい収益物件の売り情報は、なかなかありません。

 

 

こちらの物件名称ですが、

【Mayfair中野町premium】 (メイフェア ナカノチョウ プレミアム)

です。

なんともハイグレード的でクオリティーが高いことが容易に想像できるネーミングですね!

外観写真はこちら♪♪

投資用マンション

全体的に黒いフォルムで高級感が溢れていて、青い空とマッチして良い感じの写真が撮れたと思います^^

 

それでは、建物内部に入って行ってみましょう~。

 

建物内に入った瞬間に・・・!!!

これは、まるで高級なホテルにお邪魔したような雰囲気漂うエントランスです。

写真はコレ♩

メイフェア共用

すごいですね~♩♩♩

毎日、通るエントランスがこんな豪華だったら、住んでいる方もいい気分になると思いますよね~。

 

ちなみにお部屋の中の設備で、他の賃貸マンションにない設備があります!

浴室に大型テレビミストサウナです。

写真はこちら♪♪

ミストサウナ

お風呂の浴槽の幅に匹敵するぐらいの大きさです~。

ゆーくりとお風呂に浸かりながら、テレビを見るっていう優雅な生活もやってみたいと思いました。

 

まだまだ、いっぱいお伝えすることはあるのですが、、、

売り情報もお伝えしないといけないと思いますので、投資物件情報については下記をクリックしてチェックしてみてください。

宜しくお願い致します。

→ハイグレード賃貸マンションの収益物件情報はこちら♪♪